メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やべーやべー

今年は大雪の日が多い
もう何も出来ない時がある
スタッドレス?チェーン?そんなのですら無理
キャタピラでも装備してなきゃ動く事も出来ない
こんな車なら進めるかな?
d0031086_9361792.jpg


ゲレンデ駐車場ど真ん中の風景
d0031086_931699.jpg

ここまでくると車中泊とかも無理
酸欠で死ねる
車中に居ると結露して隙間が凍ってしまいドア開かず外に出ることも困難

ってかねドア開かないとか以前に一旦外でると自分の車探すのに一苦労
車まで歩いて行く事もままならない!

まぁこんな時は食に走る。
当然自家用車で動く事は出来ないのでソリで移動~!?
群馬県 丸沼高原スキー場 手前 寄居山温泉センター側
芳味亭(ほうみてい)
まずは男性普通から揚げ 800円
d0031086_9455174.jpg


これはから揚げご飯大盛り 1200円
d0031086_9505173.jpg


たしかご飯大盛り+200から揚げ大盛り200円だった気だする


1品を2人で食べるのは不可
しかしタッパ持ち込みおk
[PR]
# by kixtukousibari | 2011-02-05 09:55

生きてます

日本では「嫁入りした女性は他家からの贈り物」という考え方が古来強かったため、結婚初夜には女性に亀甲縛りをして共寝する文化が存在し、ネットなどでも数多くの方法が紹介されている。本来ならば男性は、結婚相手の実家に挨拶に行く時、両親に「娘さんに亀甲縛りをさせてください。」と言うのが正式な作法であるとされている。また、結婚式の際にも服の下で亀甲縛りをしておくのが正式な作法である。旧家では未だにこの礼法を重んじているところも多いので、ぜひ忘れないでいただきたい。
[PR]
# by kixtukousibari | 2011-01-30 15:17

発売禁止まじか

早速ですが。買っちゃった名前はキケンなので
d0031086_12333322.jpg


無線ルーターの暗号を解読できれば他人の無線LANに”タダ乗り”してしまえる
暗号方式はWEPという古来からある世界中にある方式。

と言うことです
車中生活者、海外旅行先などネットで仕事&スケベ検索したいと思うことあるかと思います

しかもこのブツは
Wi-Fi規格に沿った802.11b/g無線LAN子機。
一見普通の無線LAN子機だが、電波の出力が普通の無線LANカードの数倍もある。
すなわちハイパワーであり、それ故、普通の無線LANカードでは検知できない遠方の
アクセスポイントも検知できてしまうのだ。
(公称では「半径3.6km圏内のアクセスポイントを検知できる」とか)。
出力は日本製品の50倍

また無線LANの暗号を解析するソフトも付属。
「広大な範囲のアクセスポイントを検知できて」「おまけに暗号破りもできる」製品ということ。
もっと分かりやすく言い換えれば、どこかで利用されている近所の無線LANに
“タダ乗り”できる製品なわけだ。


・実験・研究用の海外向け製品です。自己責任にてご使用下さいませ。

・出力制限値を超えています。日本国内でこの無線LAN機器接続使用は電波法違反になります。

・他人のAPを解析 接続も違法行為になります。

ユーチューブ
関連動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=bJLYJfPezQ4
[PR]
# by kixtukousibari | 2010-01-28 12:33

ほれこれが日本語版 Ultimate
d0031086_1236914.jpg

[PR]
# by kixtukousibari | 2009-10-23 12:40

ん~…

ん~リア金が無い!

まぁ一応更新と言うことで
d0031086_12311689.jpg


はい!販売日前にWindows7終わったな
7600番=メーカー正規品

中華だと50~80円で売られてますw
ぐぐって見てね~ windows7 コピー で見つかるはず
[PR]
# by kixtukousibari | 2009-10-21 12:33

生きてます

久々の更新です
見てる人いるのかな?
BGM変えて見ました最後まで一度聞いてみてね♪

んーっと色々試したこと
仕事先の私用PCは無駄にメモリー2G×6枚積んでます
32bitOSだと3.2Gちょいしか認識してくれません

通常時 vistaUltimate32bit
保険  Xppro32bit
遊び検証 vistaUltimate64bit
をインストールしてあります
今回はvistaUltimate64bitで遊んでみました
過去にも使えるソフトとして紹介したVirtual PC使いました
マイクロソフトから無償でダウンロードできます
d0031086_11233628.jpg

vista64bit上でvista32bit1台 Xppro32bit3台
1台のPCで合計5OSが立ち上がりました
HDDが圧迫するのでこれ以上は面倒です
メモリーはまずvistaに2G割り当てXp3台に1Gずつ残りをvista64bitで動かすことに成功

パンヤを1人で4人大会とか出来た!!
最初のスタートだけ4個の画面でクリックスタート
でもね!!1個のマウス、キーボードしかないでしょ!
サブIDだとパワーも違うしコントロールも違うし風向きも違う
最初の1打目は打てても2打目は皆違うところにある
メインIDの画面を重視してパンヤ進めてるとPTとか1クリックで終わるところ
サブID画面みてるとパワーバーが進んでるだけ
クラブ変えるのにPageDown触るともう滅茶苦茶
サブID画面は捨てて9h15分大会で3h全てギブアップだぞ4h目でタイムアウト

なぜかss取れないので画像なし!!

メイポも試そうかと思ったけどダウンロード長いので却下
予想だとUSBコントローラー1台しかないのでパンヤと同じで
滅茶苦茶になるだろーな
[PR]
# by kixtukousibari | 2009-06-04 11:49

入荷

任天堂DS DSiを持ってる人に情報

インターネット上ではゲームソフトのバックアップファイルが違法に配布されており、オリジナル(市販されているゲームソフト)を持たずともバックアップファイルを入手することができる。マジコンはオリジナル(市販されているゲームソフト)と何ら変わりないプレイ環境でバックアップを動作させることができるため、違法に配布されている他人の作成したゲームソフトのバックアップファイルをダウンロードし、それをマジコンに入れて起動させれば、市販ソフトを購入せずとも同じ環境下でのプレイが可能となる

2009年2月27日、東京地裁からマジコン販売業者に対して、マジコンの輸入販売禁止と在庫廃棄を命じる判決を言い渡したことが明らかになった。判決は、任天堂などのゲームソフトメーカーの主張を全面的に認めたもので、任天堂は「マジコンに対して、今後も継続して断固たる法的措置を講じる所存です」とのコメントをした。これで日本国内での発売禁止がほぼ確定となった。

また、楽天は上記訴訟が提起された段階で楽天オークションへのマジコンの出品を禁止した。Yahoo! JAPANも東京地裁判決を受けてYahoo!オークションへのマジコンの出品を禁止した。

ヤバイです!!DS持ってる人、将来DS買う人!!
買うなら今の内ですよー
もう品が少なくなってきて値段も上がってます
ってか売ってる所がなくなってきた

d0031086_180236.jpg

[PR]
# by kixtukousibari | 2009-04-28 17:58

でーぶぃでいピーコ

まとまった金が出来たので
新作PC製作中~~~~~
予定ではVistaのシステムエクスペリエンスを満点の5.9にするぞー

さーて簡潔にピーコの手順
DVD DecrypterとかDVD Shrinkでピーコすると
時間掛かるし面倒臭いので新しい方法
2層を1層に圧縮 違法ピーコはしないように
自分で買ったDVDのバックアップで使う事

AnyDVDをインストールしたらクラ○○する 
CloneDVDをインストしたら○○ックする
再起動

まず再起するとAnyDVDの設定画面でる
d0031086_11112526.gif

このように設定

CloneDVDを立ち上げる
d0031086_11171918.gif

次に
d0031086_111821.gif

音声と字幕を選択しましょう! 不要な音声や字幕があるとき、
その部分のチェックをはずすと、削除することができます。
(特に、音声をカットすると、効果が高いのでおすすめです。)

d0031086_11203392.gif

「ISO/UDFイメージ」でDVDをイメージ化する

d0031086_11235683.gif

データの圧縮がはじまりました!
1枚のメディアに収まるサイズに、もとのデータを圧縮した後、
実際に、メディアへの書き込みがはじまります。

(DVD Shrinkでは40分もかかった作業が、わずか17分で済んでしまいます。) 


麻雀早くやりてーーーーー雪山の時間が少なくなってきたので最後の追いこみ中w
[PR]
# by kixtukousibari | 2009-03-26 11:30

めんどくせ

更新滞ってます。雪山が忙しいんだよ!!

携帯の着歌?着声?またまたメンドクサイの頼まれた

自分で作れっての!!
検索で分かるだろーが

簡単に説明すっから覚えろ

まず必要な物揃える
QuickTime for Windows インストールしとけばおk
ttp://www.apple.com/jp/quicktime/download/

携帯動画変換君 ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

SoundEngine Free
ttp://www.cycleof5th.com/download/

着もと v4.1.0.4
ttp://www.chitora.jp/tyaku.html

Zero_sEncoda
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340322.html

何を着音にしたいか知らないけど.mp3を入手する
ユーチューブで.mp3保存でおk 著作権の無いものね♪
ttp://www.tubefire.com/
d0031086_138217.jpg

V=後ろをユーチューブからコピーして張り付ける .mp3を選んでConvertで実行
変換とか保存で2.3回クリックで終わる

これから作業に入ります
保存したmp3をZero_sEncodaでWAVに変換します
変換したWAVをSoundEngine Freeで着信にしたいところだけを切り取りし保存
携帯動画変換君で自分の携帯の設定にして保存
保存したのを着もとで実行
出来上がったものをpcメールから携帯に送って保存すれば終わり

慣れれば2.3分で出来上がります

次回更新する時はDVDのバックアップを…
[PR]
# by kixtukousibari | 2009-03-19 13:23

おぉぉぉ

今年の冬はスノーボードばっかしー
ウインタースポーツは若者離れのせいかゲレンデガラガラ
まぁ特に気になるネタは無い

ネットサーフィン?してたら気になる記事が

【アキバに突如、コスプレをした集団出現。警官やパトカーが出動する騒ぎになった。】
これくらの記事じゃビックリしないよなー

【登場したのは、サンタ、メイド、甘ロリ、ゴスロリ、ミニスカポリスなどのコスプレをした女性らの旧車会。規模は、単車6~7台程度だったが、ロケットカウル・三段シートといった旧車会独特の威圧感や空ぶかしによる爆発的なマフラー音に秋葉原駅前は一時騒然となった。】

あばばばば~~~~~旧車+コスプレなんて考える奴いるんだなー
両方とも目立つのが大好きな人種だろ

@は記事の切り抜き
・主犯格の女性はHN「アキバウリ」さん、外国人の方は友人の「エフィ」さん。
・今回の目的は、エフィさんへの秋葉原案内&ダルマさんが転んだ
・警察には移動しろ、せめて公園でやってくれといわれた。
・バイクは違法改造していないし、交通ルールも守ってる。
・以前の空ぶかしは観客から要望があったためにやった。
・そもそもレディースではなく、ただコスプレが趣味のバイク乗りである。
・アキバに来る理由は、「オタク」「警察」「自衛隊」が大好きなため。
・オタクを見ると興奮(?)する。警察はからかいたくなる。
・そのためか、警察にはかなりマークされている。
・「エロみっともなく」をモットー(?)に、旧車好きの女性らによる集団でツーリングを楽しんだりしている。

アキバウリさんにお話をうかがったところ、「警察は私がコスプレ暴走族や悪い集団の主犯格だと思ってるみたいですけど、そんなことありません。行動目的はただの“性癖”です。“エロみっともなく”がテーマですし」とのこと。なお、今後の予定については、「今度はアキバ以外でやろうかと思います」「1月といえば巫女ですよね?」というコメントだった。

暴走族のマネをしただけだろ?
 
と思ったのですが
写真の単車を見る限り
本物の旧車会レディースでしょう。
d0031086_1359477.jpg

綺麗なヨンフォア~~~~
d0031086_140415.jpg

万世橋警察署前
d0031086_1431525.jpg

予定通り(?)に芳林公園でダルマさんが転んだならぬ “サンタさんが転んだ”を開始する彼女たち。友人や通りすがりが続々と集まり、最終的には20人規模となっていた。
d0031086_1434965.jpg


ただ外人観光客は大喜びかもしれません。
ロケットカウル・三段シートなんて見られるのは
日本だけですから・・・

性癖かーなら文句は言えないよなー誰にも迷惑掛けてないし
観光とサンタさんが転んだ が目的だからねー
巫女コスプレ見てみたいぜ~
[PR]
# by kixtukousibari | 2009-01-16 14:06