人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Windows Vista Ultimate

「NoPE」という海外のクラックチームが「Windows Vista Ultimate」をクラック、主にBitTorrent経由で出回っているようです。
Windows Vista Ultimate_d0031086_13394550.jpg


特徴はインストールの際にシリアル番号が不要で、なおかつアクティベーションなどの認証も不要。つまりそのまますぐにインストールできてしまうという点
このクラック版はさらにセキュリティアップデートも問題なくできるようになっており、インストール後は普通に購入したモノと何も変わることなく利用できるようです。

メーカーPCみたく使えるんです
メーカーPCの認証はBIOSで読み取るんですが
Vistaを仮想BIOSで騙してOEM Certificateの情報とSLPキーを読み込ませればさくっとライセンス認証を突破できるみたいです。

Windows Vista Ultimate_d0031086_13415547.jpg

中国で売られてるWindows Vista Ultimateなんですが

画像をよく見るとultimateのつづりが…ulimateになっててワロタ。どう間違ったらこうなるのか?
まさに劣化コピー…。これがチャイナクオリティ!シリアル不要、アクチ回避、細かい設定何もなし。

これってもしかして本家のwindowsより使いやすいんじゃ…なんて思ったあなたはアウアウ!

パッケージも舐めてるネズミだよ!!
百円均一のパッケージ以下だよな
本場イランで8ドル中国で2ドルで販売してるらしいです

しかしUltimate版のひとつの機能としてマルチランゲージに対応していることを考えると、普通に日本語版として使えちゃうんだよなー
なので元が中国版や英語版でもクラック品が出ちゃえば世界各国で使えると言う><
by kixtukousibari | 2007-08-15 13:56