メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉぉぉ

今年の冬はスノーボードばっかしー
ウインタースポーツは若者離れのせいかゲレンデガラガラ
まぁ特に気になるネタは無い

ネットサーフィン?してたら気になる記事が

【アキバに突如、コスプレをした集団出現。警官やパトカーが出動する騒ぎになった。】
これくらの記事じゃビックリしないよなー

【登場したのは、サンタ、メイド、甘ロリ、ゴスロリ、ミニスカポリスなどのコスプレをした女性らの旧車会。規模は、単車6~7台程度だったが、ロケットカウル・三段シートといった旧車会独特の威圧感や空ぶかしによる爆発的なマフラー音に秋葉原駅前は一時騒然となった。】

あばばばば~~~~~旧車+コスプレなんて考える奴いるんだなー
両方とも目立つのが大好きな人種だろ

@は記事の切り抜き
・主犯格の女性はHN「アキバウリ」さん、外国人の方は友人の「エフィ」さん。
・今回の目的は、エフィさんへの秋葉原案内&ダルマさんが転んだ
・警察には移動しろ、せめて公園でやってくれといわれた。
・バイクは違法改造していないし、交通ルールも守ってる。
・以前の空ぶかしは観客から要望があったためにやった。
・そもそもレディースではなく、ただコスプレが趣味のバイク乗りである。
・アキバに来る理由は、「オタク」「警察」「自衛隊」が大好きなため。
・オタクを見ると興奮(?)する。警察はからかいたくなる。
・そのためか、警察にはかなりマークされている。
・「エロみっともなく」をモットー(?)に、旧車好きの女性らによる集団でツーリングを楽しんだりしている。

アキバウリさんにお話をうかがったところ、「警察は私がコスプレ暴走族や悪い集団の主犯格だと思ってるみたいですけど、そんなことありません。行動目的はただの“性癖”です。“エロみっともなく”がテーマですし」とのこと。なお、今後の予定については、「今度はアキバ以外でやろうかと思います」「1月といえば巫女ですよね?」というコメントだった。

暴走族のマネをしただけだろ?
 
と思ったのですが
写真の単車を見る限り
本物の旧車会レディースでしょう。
d0031086_1359477.jpg

綺麗なヨンフォア~~~~
d0031086_140415.jpg

万世橋警察署前
d0031086_1431525.jpg

予定通り(?)に芳林公園でダルマさんが転んだならぬ “サンタさんが転んだ”を開始する彼女たち。友人や通りすがりが続々と集まり、最終的には20人規模となっていた。
d0031086_1434965.jpg


ただ外人観光客は大喜びかもしれません。
ロケットカウル・三段シートなんて見られるのは
日本だけですから・・・

性癖かーなら文句は言えないよなー誰にも迷惑掛けてないし
観光とサンタさんが転んだ が目的だからねー
巫女コスプレ見てみたいぜ~
[PR]
by kixtukousibari | 2009-01-16 14:06