メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます

久々の更新です
見てる人いるのかな?
BGM変えて見ました最後まで一度聞いてみてね♪

んーっと色々試したこと
仕事先の私用PCは無駄にメモリー2G×6枚積んでます
32bitOSだと3.2Gちょいしか認識してくれません

通常時 vistaUltimate32bit
保険  Xppro32bit
遊び検証 vistaUltimate64bit
をインストールしてあります
今回はvistaUltimate64bitで遊んでみました
過去にも使えるソフトとして紹介したVirtual PC使いました
マイクロソフトから無償でダウンロードできます
d0031086_11233628.jpg

vista64bit上でvista32bit1台 Xppro32bit3台
1台のPCで合計5OSが立ち上がりました
HDDが圧迫するのでこれ以上は面倒です
メモリーはまずvistaに2G割り当てXp3台に1Gずつ残りをvista64bitで動かすことに成功

パンヤを1人で4人大会とか出来た!!
最初のスタートだけ4個の画面でクリックスタート
でもね!!1個のマウス、キーボードしかないでしょ!
サブIDだとパワーも違うしコントロールも違うし風向きも違う
最初の1打目は打てても2打目は皆違うところにある
メインIDの画面を重視してパンヤ進めてるとPTとか1クリックで終わるところ
サブID画面みてるとパワーバーが進んでるだけ
クラブ変えるのにPageDown触るともう滅茶苦茶
サブID画面は捨てて9h15分大会で3h全てギブアップだぞ4h目でタイムアウト

なぜかss取れないので画像なし!!

メイポも試そうかと思ったけどダウンロード長いので却下
予想だとUSBコントローラー1台しかないのでパンヤと同じで
滅茶苦茶になるだろーな
[PR]
by kixtukousibari | 2009-06-04 11:49