メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頑張った

こんだけメイポINした時もあったなー
って感じでしたー

d0031086_23575944.jpg

p大儲け~やはり赤い鞭が効いたなー

d0031086_2359983.jpg

こんだけナックル集めてどうすんの?って感じ~かな
それはトレードに置ける時期が来たらかなw

d0031086_003117.jpg

拳が育ちましたー
殆ど狩りせずに2pcで吸わせ、時にはHS作戦の3pc!
兜が戻ってくるまで生育中止~

ゑ~っと5周年のメイプルトレジャーハンタが終わりますので
10月の中旬過ぎメイポのINは昼間の数分?になりますー
ケンタウロスのダンジョンがどの程度のものかによる感じだー

海賊を少しずつ吸わせて育ててるかもだー
なんとも言えないなー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-09-30 00:15

あれまー

ネタ切れ!!
Mナックル消しすぎて泣いてます><

面白い狩場見つけました!!
もっと早く気づけば良かったと後悔だ
d0031086_12479.jpg


これを見てもらいたい!!
召還の石が1個売れてるー110p儲けた~~~~
とまぁ過去にも売れたけど召還の石や牛乳など売れちゃうのねw
買う奴いるんだなー

下のほうも注目~1日で4個も売れちゃう物もある!
M武器が出る今、赤い鞭の需要が追いついて無い
大工のクエで必須なのだ
2dで2個程出るかな~運次第だけどw
しかもこの狩場はMナックルも出ちゃうのーーーーー
当たりでMナックル.赤い鞭  
ハズレでブレッド?50lvの弾が出る
@メイプルクロスボウも出た

この狩場の特徴は空いてる事!2d途中でINしても空いてる
まず狩ってる人見たこと無い
友録してる人くらいかー????
Mナックルが出るなんて知らない人多いはず~
サイトではドロ確定して無い所多いからね♪

ヒントはココまでだー@は自力で探せ~
これぞトレジャーハンタだ!!

↓海賊の拳 育てる人は注目~

海賊 拳の盲点
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-09-25 12:14

ん~お出かけばっかー

パンヤはこの頃INしてないなー冷めちゃったと言うか
シーズン4になってから経験値の入り方が…
カード実装されたら面白くなるはずー

夜は忙しくてIN出来ないんだよねー今は

さてさて本題
那須と言えば寒いと温泉なんだけど暑いので足湯のみ
シャメないやw
と言うことで那須といえば肉
d0031086_941046.jpg

はい恒例のですね
那須ショッピングセンターの中にあった店が無くなって
レストラン?ちゃんとした店だけになりました~
平日なのに30分は並ぶんだよねー
高齢化が進み定年退職した人がが多いのも特徴な温泉場のお土産や
とか食堂

那須にアウトレットが出来たと言うので行ってきた
ん~相変わらず女性のターゲットだなー
他と違うと言えば那須のお土産屋とか生鮮食品がの店が多いところ
巨大な土産屋って感じー
ここもシャメないやー
変わりに近くの向日葵畑
d0031086_949490.jpg


アウトレット行くならラ・フェット多摩 南大沢が良いかなー
広くて駐車場有料だけど店が豊富、男性物も多い
食事処もちゃんと分けてある

はぃ違う日ー
浅草ーメインは食~まぁこれが最高だな
定番の場所だー
d0031086_9544649.jpg


昔ながらの洋食屋行ってきたーん~~~~ごく普通だったのでシャメ無し
浅草 満願堂 芋キンツバ土産と芋ソフトクリーム食べてきた
大学芋も土産で買ってきたんだけどベトベトに溶けてたぜ
@ねーあんどうなつのロケしてて あんどうなつ も見てきた~
 

でもって高田馬場に移動ー学生が多い街なのでご飯が安いし量もある
所が多いね~居酒屋も多いかな
女性も落ち着いた人多いなー渋谷や池袋とはちょいと違う感じ
d0031086_101991.jpg

並でも大盛りでも720円ー特大だけ100円増し
貧乏根性だして大盛り頼んだ
d0031086_1023325.jpg

付け麺なんだけど結構な量で腹満タン

食欲の秋~Hな秋~まぁHは年中発情中だな(ぁ
っとまーリンク張るのメンドだったので気になったらググってみてー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-09-04 10:05

ボンバーマンオンライン

やっと復活した!!
d0031086_123101.jpg


スケベサイト見たくてPC初めて買った。
当時はテレ放題で夜10時から電話回線で使い放題だった
速度が64k?32kだっけな画像1枚見るのに時間掛かった
動画なんて見れない
ADSLが来て常時使い放題になった
そこで見つけたオンラインゲーム
ボンバーマンだったんです。
浪人生で良く遊んでましたー


スケベは3日で飽きる。(ぁ
スケベはリアだよねーーーーーーー♪
PCでの出会いは大事!!
あんな事やこんな事も…

本題はここからだ
ボンバーマンオンライン超たのしーーーーーーい
やはりオンゲーは単純明快がいいね
ファミコンから続いてるゲームだぞーーーなかなか無いぞ


でもこのゲームは考えると残酷だ
仲間同士で殺し合い可愛いキャラクターに騙される
自殺も簡単に…
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-08-28 12:07

名古屋!! 観光編

観光ってもねー特に無いのよねー
d0031086_1152959.jpg

名古屋城 城の中はエアコン効いてて涼しかったなー
金のシャチホコが有名かな

d0031086_11541757.jpg

名古屋駅前のデパートにある大きいマネキン?
ナナちゃん言うらしい

d0031086_11555499.jpg

久屋大通のど真ん中にあるテレビ塔
雰囲気は札幌に似てるかな

結局は街に遊び行っても何も無いのよねー
今回の旅も食だけだー

車で名古屋行くなら北海道とか九州に飛行機で行ける所行ったほうが安いし
時間的にも良いかもー
車で行くと新幹線の3倍以上掛かったかも
計算するとガクブル…

夏は北海道が一番と再認識。
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-08-24 12:03

名古屋!! 食べ物編

名古屋行ってきた!!
今回も食べ物食べに行っただけ!!
燃費の悪い車で行くもんじゃないねー
街に行くと駐車場が高いし大きさで入らない!!

まずガソリン代満タン5回!!計算すると怖い金額
高速代は半分のったけど下道だと着かない><
高速ETC割引使っても凄い金額
駐車場は3日だったのでヤバイ!!
観光客相手?観光本のトップページに出てくる食べ物屋
が多かったので何でも高い!!

まず初日 
矢場トン ミソカツ
d0031086_1212918.jpg

d0031086_12125269.jpg

ミソとんかつにヒレカツ 定食 1575円 
ミソがいらなかったなー ただのトンカツになっちゃうけどw

千寿 天むす
、エビフライ
食べてからシャメ撮るの忘れたの気づいて無し!
5個入り(きゃらぶき付)で735円 


2日目
名古屋のモーニングって有名ですよね
飲み物頼むとサンドイッチや卵が食べ放題とかね
モーニングで有名な名古屋駅地下のシャポーブラン420円
は神って思うほどのサンドイッチでした
うすーーーーーく玉子が入ってるとかハムも紙の半分
シャメ撮る気なくすほどですよ
まぁ飲み物代+αでよければいいのかな?
朝マックのが良いかも?w


あつた蓬莱軒 ひつまぶし
d0031086_12321719.jpg

d0031086_12322895.jpg

ひつまぶし 2,730円 あたぃはウナギ食べれないのでから揚げ定食><
でもね名古屋で食べた中で2番目に美味しかったぜ

若鯱屋カレーうどん きしめん
d0031086_12421575.jpg

d0031086_12381069.jpg

カレーうどん&ネギトロ丼SET ¥930 きしめん 忘れた
カレーうどん ってウドンにカレーのみタレない感じだった


3日目

マクドナルドマックのソーセージエッグマフィンSET
d0031086_12524931.jpg

めちゃうめーーーーー期待を裏切らない!名古屋で一番うめーーーーーー!!!!
別に名古屋じゃんくてもいいかー 隣に綺麗なサラリーウーマン居たからねスーツが似合う女性は良いぞ



山本屋総本店 味噌煮込みうどん
d0031086_1257689.jpg

味噌煮込みうどん+卵 1113円 リーズナブル

名古屋で味噌煮込みうどんといえば「山本屋」なのですが、この山本屋は面倒な事に“名前がとてもよく似た2つの名店”があるので注意が必要です。
山本屋総本店と山本屋本店

と言うことで食事編終わり
感想は高い!!
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-08-21 13:15

更新が滞ってましたー

更新するネタが無かったのよねー
8.1からガソリンが上がることなので30分並んで入れてきた
TVとかでよく出る国道16号のスタンドで千葉は安いんだよね
167円で入れてきました
諭吉が飛んでいきましたけどね!!

さてさてメイポのお話。
新キャラが出るということなのでINしてみた!!
海賊!!素DEX20以上の10lvでなれます
1-10は初心者島で1時間未満で育ちますー
10-18?19?位はチャリクエで行けるねー
2Dでジュニアライオナー?小さいライオンで硬い角集めを
2時間やれば十分です。沸くから簡単に集まる

海賊のインファイター志望なんですけど武器が攻撃的にショボイ!!
なので過去の遺産から全職装備できる奴をチョイス
d0031086_1819186.jpg

INT装備なんて無いから厳しいーってか振り直ししないしー

d0031086_182689.jpg

主な装備はこれなんだけど武器に注目?
全キャラ武器に100%ベタで十分よー
1次スキルのクイックモーションは武器に依存しない
ムーンサルトは足で攻撃するし
2次スキルのナックルマスタリーやブスータ覚えるまでこのままで
良い感じするー25lvでケンタの魚銛に交換すれば尚可
攻+47/移動+8/命中+8なので使いやすいはず100%張るしね

ここで募集!!全職の命中兜に命中靴!!
タオルのDEX強化品
飽きるまで貸して頂戴!!

靴.兜.タオルは貸したらどっか行っちゃったのよねー

現在あるものは
兜命中6 
タオルDEX15の命中9
桃マンの+2DEX10
黄アイゼンのDEX10
耳DEX11

これ以上の命中&DEX強化品あったらお願いしますー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-08-01 18:46

たまには…

たまにはパンヤのお話でも

まずはパンチラシーン
d0031086_16105072.jpg

左からセシリア、アリン、エリカ
尚スカート装備が無いのでSHOPの借り物です
セクシーな装備募集~

まぁ男キャラはどうどもいいので適当に
d0031086_16123584.jpg

マックスの虹羽~~~~~~~~!!
キャラが居ないダイスケとケン!!

まぁ虹羽が6個出ました!!
@はカズ、クーのだけ!!でもねーガチャ券@1しかないの><

頑張ればcpガチャのレア出ます!!
苦労すれば出る!!ガチャ運が悪くても出ます!!
1枚で2時間回したこともあります
苦労したなー忍耐、我慢力がいりますね
パンヤ=ガチャゲー は一先ず終了ー

今回のcpガチャは合計1000円+補助券+GWの抽選券貯めての14枚でした
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-07-02 16:20

草津ー

梅雨の晴れ間
月.火曜日と群馬県草津に温泉入りに
まずは草津の真ん中
湯畑
d0031086_18485063.jpg

硫黄臭くて、これぞ温泉地ってかんじですね

ちょいと足を伸ばして白根山
綺麗な色の湯釜
d0031086_18502416.jpg


西の河原
d0031086_18513661.jpg


公共浴場4ヶ所とホテルの露天風呂とか温泉三昧でしたー


シャメ見ると分かるように天気に恵まれました
ってか日頃の行いが良くてこの頃天気が良いぞー
自分の事だけじゃなく他人も思いやりが必要だ
わかったか?神楽c!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと吸わせるように頑張ってね♪

今回は車中じゃなくて、ちゃんとした所に泊まったから体が楽だー
けど金が無くなるーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-06-19 19:20

山梨

火曜日は天気が良く、お出かけ日和
サクランボの時期と言う事で向かうは山梨県南アルプス市に
d0031086_1381533.jpg

食べ放題で相場は30~40分で2千円くらいです
平日割引とかネット予約で200円引です

天気が良いと山梨って暑いのねーさすが盆地
車降りると熱気とムンムン 30度近かったぞ
サクランボ狩りするところって路地物とハウスが半分位
雨が降っても平気なように↑がビニールがあります
余計暑いんだよね
旬が梅雨時ですからー雨の対策はバッチリー

サクランボの本命、山形は遠すぎる><

暑いついでに清里とか八ヶ岳の入り口ーあたりを散策ー
メインは濃厚なソフトクリーム ぁシャメ無いや

この辺まで来ると湿気の無い暑さで清清しいー
Tシャツだと寒く感じるくらいだ
d0031086_1315474.jpg



山梨県はガソリンたけーーーーー175円したぞー
この頃思うこと、車のエアコンは温度設定しても燃費は変わらない
何でだろ?手動で切ったり入れたりするしかないのかなー

休みの日もオンゲーしてる~おまいら!!
たまには外出て遊べー

来週は草津温泉だー湯畑集合!!
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-06-12 13:29