メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむいねむい

金、土曜日と朝4時までメイポしてた
両日とも8時からバイトなのに頑張った!!
おかげで眠すぎる

結果から言いますと
d0031086_18102060.jpg

出た出た!!
クエ品集めるのにペットが欲しいねー指疲れた

@ギルドも移ったのー大和一家に、やはりギルドは活気
があるとモチベーション上がる


これから、お出かけなので短くてすみませんー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-06-01 18:16

んー

ガソリン高騰しててヤバイねー
月曜日に天気が良いと言う事でドライブしてきたー
先週は東京行ったので今回は茨城

千葉でガス入れて¥8000分ー千葉はスタンド激戦区で安いのだー
レギュラーで149~150円
端数が小銭になるのが嫌で幾ら分ーってセルフで入れる
大体満タン状態になる

朝から天気が良かったが湿気が無かったねー
高速のみエアコン@は窓開けれれば涼しい感じ♪
ルートは千葉から東関東自動車道、潮来IC~国道51号線~大洗付近って
感じで行動
半分高速かな

那珂湊市場で昼ご飯ー
d0031086_1044160.jpg

魚市場なので新鮮ですよー
でもねでもねーお腹空いてたからご飯シャメは無いのーw
食べ終わってから気づいた

色々市場で買って宅急便で送っちゃった
箱買いだったしねー

そんでもって移動
【国営ひたち海浜公園】
d0031086_1048484.jpg


この公園に【みはらしの丘】って所があるんですけど
公園自体広すぎる入り口から2km位歩くの!!
レンタル自転車があったのですけど公園内は歩くことに
これが大きな間違い天気が良すぎるし海の近くでベタベタする

ダラダラ歩いて、みはらしの丘下から
d0031086_10575328.jpg

2km歩いて疲れてるのに上ってみた
d0031086_10584336.jpg

ネモフィラ が綺麗に咲いてましたよー
今年は少し雨で流されたらしいこと書いてありました
公園内歩くと ポピーも満開
d0031086_1123967.jpg

シャメで分かるように天気が良すぎる帰りはエアコンビンビン!!
千葉に帰り着いた時はガソリン空っぽ!!
1L当たりエアコン使うと3㌔近くだ!!高速半分走っても

移動用に旧車バイク買おうかなーとマジで悩む
ちょいと探してみよーっと
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-05-27 11:07

どうなんだろ

動画がなんたら言ってたので試してみた
丁度1TのHDD買ってきたしね♪

ク〇ック版探すのにバーチャルpcからインスコしてたから
良かったがトロイが数え切れないほど、ウイルス10個など被害
動かないソフト、ver.が違うとか.exeで解凍とか
インスト方法が特殊で面倒だし説明が中華でチンプンカンプンだったよ
【Fraps】  で検索してくれトロイにウイルス沢山あっから!!
それと苦労したぜvistaで動くの探すの!!

aviで保存されるのが1分で300MBだっけな?
エンコしてWMAに変換が8.67MB 変換時間は30秒位
WMAを切り出して40秒位にすると8.04MB
エキサイトブログは200MBまで乗せられるから960秒?16分前後まで行けるはず

これねーグラボ、CPU,メモリーに余裕が無きゃできねーぞ
キャプチャーしながらだとパンヤが重過ぎる
CPU Core 2 Quad Q6700が欲しいな!!



PCゲームキャプチャしたの初めてだったしこんなもんでしょ
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-05-22 18:59

うへへ

んー結果から言いますと車検通すのやめた!
現状で直すと結構掛かるのと
なんと20万で売れると言う事が判明した。
車体が白でサンルーフ付き、売れ筋グレードらしい
ってかディーゼルが駄目になって仕事車としてガソリン車の
ワンボックスが売れてるだけみたい

でねー買ってしまった!!
アストロハイルーフ!!
ガンメタ?汚いシルバ?
大きい車は洗車機に入らないし洗車キライなのだー
まぁ汚れの目立たない色!!!!!!!!コレ大事
d0031086_17115174.jpg


金掛かるのでETCとナビは自力で移動~まだ配線グチャグチャ
なのでハンドルと天井だけー
d0031086_17133959.jpg

d0031086_17131530.jpg


ただねータンクが105ℓ入るのよー1ℓ150円として
空欠で1万5000円!!
しかもリッター3~4㌔と言う事は300~400km走って空っぽ
車の任意保険は88ナンバーだから安いけど車両保険は入れない
自動車税:70400円/年
普通にヤバイ!!

ん~買ったのは良いけど~~~~生活出来るのか
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-05-08 17:11

飽きてきたかなー

GW前半はパンヤばっかし
連日連夜だと飽きてくるー

d0031086_12153850.jpg

久々にIS更新出来ると思いきや9h神風↓1mでスパミ!!
数値合わせれば誰でも入るはずなのにねー

ついでにキャラ晒し
d0031086_1227185.jpg

d0031086_12312972.jpg

d0031086_12273134.jpg


ツッコミ所沢山あるけどねー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-05-03 12:30

ヤバイ

年月経つの早いねー
春と言えば桜~
GWと言えばソロソロ車検
今回の車検は取らないと思ってたから色々触っちゃったのよー
H車の結構売れたミニバン!!
大きくて安いが良いー
でもね~10年落ちに近づいてる。
たぶん売るとしたらガスタンクの残量分位の値段

車検通すだけでも直す所沢山あるしなー

新しい車欲しいの~~~~~~~~~
米車で欲しいのあるのよね
いまさらシボレー・アストロが欲しいんだ!!
小さいアストロじゃなくてデッカイ奴

車検切れ迄@1ヶ月無いけど悩む
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-05-01 14:13

忘れてた

あ~頼まれてたの忘れてた
パンヤ優先PCのお値段

CPU
1 Dual-Core E2160   7,114円
2 Core 2 Duo E8400 25,523円

メモリー
3 DDR2 PC6400-1GB 1,961円 ×2
4 DDR2 PC6400-2GB 4,057円 ×2

HDD
5 250G 4,733円
6 500G 7,876円

マザーボード
7 ASUSTeK P5KPL-CM 9,495円 ビデヲ出力あり グラボ搭載可
8 ASUSTeK P5K PRO 16,923円 ビデヲ出力無為グラボ必須

DVD-R
9  ソニーNECオプティアーク AD-7200A 4,257円
10 PIONEER DVR-215D 5,304円

グラボ
11 無し
12 ASUSTeK EN7300GS/HTD/128M 6,447円
13 ASUSTeK EN8600GT/HTDP/256M ☆HDCP対応版 9,495円

各1個選ぶ

これにケース5,000円~ とOS好きなのって程度
必要ならばマウス、キーボードセット1000円にモニタ1.5万
使い古しでも良いかも
あ~@とスカイプマイクSETも必須だ!!
パンヤが10倍楽しくなるぜ!!

グダグダ書いたけど
メモリ1G DVDマルチ付き27,799円PC
に予算でメモリ載せれば良いんじゃね?
責任持たないが!!安物買いの銭食い虫かもしれん!?


金が出来たらCore 2 Duo E8400+P5K PRO
のみで組む予定!!あくまでも予定
部屋のガラクタ集めるとCPUとマザボで1台組みあがるんだ!!
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-04-24 11:28

癒され

相変わらずパンヤ三昧です
日曜日の深夜?月曜日の早朝かー
3時くらいまでパンヤしてました。
2時間寝てネット検索ー
印旛沼の水車がある広場?公園のチューリップが見頃、秩父の芝桜も見頃
んー暇だしちょいと見に行くことに
まずチューリップー
d0031086_131839100.jpg

ちょうど良い感じの時期でしたー

でもって秩父に移動ー
なのですが陽が出てる時間帯って高速のETC割引ねーのよね
外環道の真下の一般道を端から端まで使うー
500円なら乗った方が良かったなー
まぁ火曜日も休みなのでユックリ移動ー
当然車中泊

関東平野の桜は殆ど散ってますよね
山を登るにつれて桜が咲いてます
秩父に着いた時は
d0031086_1325236.jpg

普通の桜は前日の雨でちょいと散った感じで
しだれ桜は満開でした

羊山公園、芝桜の丘
d0031086_13423474.jpg

綺麗だねーちょいと早い感じかもーでも空いてるからおk

火曜日は天気が良くて車の中はエアコン!!
秩父から長瀞に移動ー
目当てはカキ氷ー
何度か登場してるので画像だけー
d0031086_13354250.jpg

もぅこんな時期なのだー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-04-16 13:36

頼みごと

ここ見てる人少ないけど協力願う



WEBマネーにも換えられるし
あたぃは宝くじに交換したいのだ!!!!!!
無料で夢を見れる都合が良いのー^^

紹介された方もポイント入るし、紹介した方も入る。
捨てアドレスでも良いのでお願いします!!
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-04-02 12:13
パンヤPJC第1回 チャレンジカップ予選結果発表が出ました!!
上級、中級、初級とあったのですが登録した時が
Blue Lagoon-15だったので初級登録だったんですよ
250位に残れば本戦?に出れます
d0031086_1038629.jpg

なぜか調子良く大会中のパンミは3回だけでした。
-22の243位でギリギリ予選突破ーーーーーー
一気に-7のマグレ更新!!
たぶん1pp差とかで予選突破とかあったんじゃないかな?

第1回 マスターカップに出れるんですけど
3月18日火曜日なんだよねーIN出来るか不明だぜ
出来るだけ休みの日は…
d0031086_10434040.jpg


出るならBlue Lagoonの亀ノート作らにゃ~いかんもんな
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-03-14 10:46