メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と…

テスト勉強頑張ってますよー
ダラダラ勉強するより短時間の集中型です

早速パンヤ話ー
そろそろシーズン4のネタでも
いつ実装されるかは謎ですが韓国では実装されたので
@数ヶ月かな
d0031086_1145164.jpg

名前 : ルーシア(Lucia)
年齢 : 17歳
経歴 : アイドル歌手 1年、パンヤ 1ヶ月
得意クラブ : クラブに対してよく分かっていない
趣味 : 宝石収集

キャラクター基本ステータス
パワー10、コントロール11、正確度9
スピン2、カーブ3

キャラより新コースが気になるなー


そうそう!!話変わるけど
最低限INしたら挨拶くらいはしよーぜ
パンヤは最初にINしてる人がショットしてる時とか部屋移動中など
INアイコン光らないから気づかないんだ
メイポより平均年齢高いんだから、それくらい出来なきゃダメだぜ
まぁ昼間はINしてても放置状態多いから返答出来ないからなー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-03-06 12:02

見頃だったぜー

土曜日の夜から日曜の4時近くまでパンヤ!!
HIO決めるまで時間掛かったなー
おめっとーるっちs
今度、数値変わったら数%狂った数値で教えてあげるー
バッチリ数値だと抜かれちゃうから?w
HIO決まった感触?快感は良いね~

今度は神楽c!!おまえだーーーーー決めるのは
トマバック決めれれば数値出すぜーーーーーー
2次元計測までだけどな

と日曜日朝方までパンヤして8時からバイト!!
睡眠4時間!!ネムネム
のまま22時出発の河津桜見に
凄~~~~~い遠い!!雪山行くより東京抜けるので
時間掛かったよ朝3時着!!
行く機会あったら河津町入って1個目のトンネル出口に夏は海水浴の
駐車場になる無料駐車場ありますー他県ナンバーは知らない人多いのでガラガラですよー
駅まで歩いて3分?位です~本部の有料駐車場は激混みで止めるまで
時間掛かる

携帯カメラ壊れてるので古い携帯持って行ったんだけど
こっちも壊れてるかな?
まずはメインの川沿い~
d0031086_1322889.jpg

近くによって
d0031086_1324843.jpg


大きい民家にある桜ー
d0031086_1331998.jpg


全部が満開の良い時でしたよーーーーーやはり日頃の行いだ!!

伊豆と言えば温泉は忘れちゃ困る
熱川温泉行って来ましたー
源泉100度なので加水してます
ちょいとショッパイ感じーー
d0031086_1422945.jpg


本当に波打ち際です
d0031086_1432631.jpg


源泉ー
d0031086_1434814.jpg

[PR]
# by kixtukousibari | 2008-03-04 14:03

今回のボード

関東地方は土、日曜日と風が強く月曜日に
スキー場に行くか微妙であった
今回はショップ主催のスノーボード皆で行けば怖くないツアー
第5回目でした

総勢15人なんですけど1台で行くんですよ
車は黒塗りのバス?w菊のマークとか入ってて大きなスピーカーが付いてます
政治結社なんたらとか名前も入ってます
ちゃんと道路使用許可は申請し所定の様式で提出してますー
結構検問とかコンビニで止められるんですよー他県ナンバーだと特に?
一番困るのがスキー場入れてくれないとか駐車してても警察がウジャウジャ集まって
全員、職務質問されちゃう事です

このバスは快適なんですよ何日も寝泊り出来るようにベットに炊事用具が
積んであるの!!まぁ通常乗るのは5人程度?設備だけどね

行き先は舞子後楽園!!関越トンネル越えての移動でした
途中のトンネルで大音量の軍歌CD?とおニャン子クラブのテープ
で盛り上がってました
CDは良い音で反響するんだけどもテープの方は…(泣
おニャン子クラブ全盛期の方が多いですから選曲は仕方ないw

ボードの方は舞子後楽園て表コースと裏コースがあってリフトの連絡が悪くて
移動がメンドクサイ!!連絡バス乗って移動とかあるしね
しかし関越トンネル越えると天気良くないなーーーーー

ここで使い道の無いけど知っとけ~~~~情報
天皇家の家紋は十六弁表菊紋、その他で見る菊の菊紋は1枚弁少ないとか
多いとかで微妙に違う
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-02-26 12:38

WGA

2月のXPのWGAが出てきました
もぅマイクロソフトも諦めろよなー
いくら規制してもクラック出来るんだからね♪
d0031086_19223328.jpg

エクスプローラーも7入るしダウンロードサイズ0kbが分かるので
今回もWGA回避確認できましたー
今回も中華サイトで確認です

XPSP2Update3.2.7z   でググッてみてねー
(注 拡張子が.7z 解凍できないと話しになりませんが
zipより圧縮率が良いので普及してきてます。勉強しときましょー

XP認証回避2006-06月
XP 正版驗證程序破解2007-06月
も入れてないと無理かも~まぁ一緒にググッってねー

それにしてもvistaはクラック対策まったくないなー
まぁ今回のvistaはクラック方法としては完璧で対策出来ないのかもね
さすがメーカーPC化けクラック方法だ

*ソフトの海賊版使用は違法です
一切の責任は個人で
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-02-22 19:40

恥ずかしい

今回のスノーボードは軽井沢プリンスホテルスキー場
カメラが壊れてる携帯なので今回も画像無し007.gif

軽井沢って街はコンビには7~23時営業でファミレスはありません
GSも24時間営業無しですねー
街の条例かなんかあると思います
夏はゴルフにテニスまぁ避暑地です
冬は温泉にスキー
@軽井沢アウトレットあるから年中人が来ると思います

タバコが買えないのーーーーーーーー困る031.gif
自販機は時間で買えないでしょー店は開いてない
遊びに行って良い街だけど住みたくは無いなー

でもってスノーボードの恥ずかしい話
ここはスキー50%ボード50%位の比率です
あたぃはアルペンスノーボードに乗ってるんですが
スキーと同じラインで滑り落ちるんですよ

インストラクター?パトロール?のスキーヤーの後ろ滑ってたんです
そのスキーヤーがショートターンしてたので前にカービングしながら出ました
片手で雪を触りながらカービングしてたのね
ターンしながら端から端までコース使うので上確認して
安全を確認してカービング!!の瞬間
あれ????曲がらない!!完全に雪がエッジに噛んでる!!
斜面に垂直での逆エッジくらいました021.gif
自分では宙に1mほど(実際は20cm以下?w)縦回転!!ボードが164cmだから
半分のセンターから考えると80cmからの前転だぜー
@はどこ向いて転がったか不明><
気がついたらコース端のネットに絡まってた
ヘルメット越しのゴーグルは上5m位にあるしか顔は雪だらけ

先ほどのインストラクター?パトロール?がゴーグル拾って着てくれました
あ~恥ずかしい
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-02-20 14:04

パンヤー

この頃パンヤしながらスカイプしてます
もぅパンヤとスカイプはSETですよねー
喋るの苦手って人は聞くだけ専門でも良いですよ
その内話した方が楽だなんて必ず思って来ますから

キーボード打たないで話せるから色々楽ですよねー
メイポも同じだと思いますよ~メルアポ切れてるーとかHB~
とかチャット死?固まり死?が激減します

メイポ&パンヤしてる人がこの頃増えてきました
嬉しいです♪
知らないだけで前から居たのーなんて話もw

また更新出来ました
d0031086_17324350.jpg

前回の画像と比べるとわかりますが前半の9Hまでボロボロです
池落ちたり><
薬が赤ビン.ラキパン☆.スピマス1個ずつしかもって行かなかったのは内緒
ただ単に忘れただけw
@-3.4は縮める事が可能だなー
まぁ当面の目標は-30ですけどー
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-02-15 17:39

見れるかなー



初動画ー
18歳未満禁止!!
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-02-14 18:50

あうぁぅ‥

リアでバタバタ中!!
風邪ひいててぶっ倒れてました020.gif
原因は珍しく千葉の大雪!?
数年になんどかしか積もらないのに4~5cmの積雪でした
その為の雪カキだ~~~~~~くっそ寒い中頑張りました!!
ベッチャベッチャの重い雪だか水だかって感じだったです

昼間は薬飲んで安静!!まぁ寝っぱなしです
なぜか夜に元気良くなりTVみてたけど深夜だとTV終わっちゃう
PC電源入れて巡回サイト回ってメイポIN!!誰も居ない><
メイン、サブでIN繰り返すも居ない><
10分くらい狩りして終了~
孤独ほど辛いのは無いよねオンゲーで

って事でパンヤにINだー
リアマネの入れ方でゲーム中格差殆ど無いしね
大会なら孤独でも関係ないしねー
体調が悪いときのがスコアーが良いのはなんでだ?
IceSpa
d0031086_10253894.jpg

1番は溝から飛び出た!!7番はPTミス


d0031086_10255683.jpg

10番パンミでグリーン外した 12番トマ成功しすぎて転がって壁張り付きでアルバもしくはイーグル逃した 18番スパイク成功後、更新出来るかと思い緊張でPT凡ミス

注目するところは18H中2本のHIOです。初めてでした
でもミス多くて更新ならず031.gif

目標であるIceSpaを-30が見えてきました
もぅちょい頑張ります
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-02-07 10:46

今年初の滑り

今年初のスノーボード入ってきました~
色々リアが忙しくて行けなかったんだよねー

携帯カメラ壊れてるので画像は今回も無しです
どうにかしなきゃなー007.gif

今年はまだスタッドレスに変えてないので雪道厳禁~
場所によって履き替えようと思ってましたが
今年は何回も行けないのでノーマルタイヤでいいや

雪道走らないで行けるところは毎度のことながら
長野県と群馬県の境にある佐久パラダ
高速道路のPAから直に行けるので楽です~
ジュースなども120円なので安い?wご飯もPA値段だしね
8割方は人工雪なのでカチンカチンのバーン出来るので滑りやすい~
それでいて晴天率90%超えてるので陽が出やすい
と、いう事は寒くて058.gif出るとカチンカチンの氷が出来るのだー
アルペンボーダーは最高だね071.gif

2区間だけ高速道路乗って下道で行き帰りしたんだけど
平日だと帰宅ラッシュなるものがあるんだ
帰り道にラッシュに当たって道の駅で寝休憩してたら
目覚まし忘れて予定2時間が寝すぎた037.gif
5時間も爆睡しちゃったよー
今年初なので疲れてたんだね041.gif
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-01-29 18:24

生きてます

ちょいとリアが忙しくてメイポIN出来てません007.gif
wordとExcelに格闘してます
まぁ夜はスカイプに接続してるので声掛けて下さいー030.gif

携帯のカメラ壊れてるので画像ありませんが
(内側カメラ使うと反転しちゃう)033.gif
謎だ~

またもやインテルから懸賞の当たり報告がありました
小包が来た!!これはもしかして…あれか?
あれです!!凄いです!!
コア2のシリアル付きピンバッヂ!!!!!!!

正直いらね

メイポ復活には、もうちょい時間掛かります忘れないで待っててね071.gif
[PR]
# by kixtukousibari | 2008-01-18 09:28