人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時期OS vista

時期OS vista が一般向けダウンロードが出来るようになったのは知ってますよね?
無論β盤ですが…
http://www.microsoft.com/windowsvista/ja-jp/preview.mspx
32ビット版で3.0Gもあるんです
もちろんDVD-Rに書き込みがなきゃ使えません、しかもisoファイルです

Windows 2000が2010年7月13日で、Windows XP Home Editionが次期Windows発売の2年、Professionalが次期OSの発売後7年でサポート期間が終わることも
こんな気になる記事を見つけました。
実際にwindows Xp Professionalを使ってる人は少ないと思います
2000は安定性が良いので使ってる人は多いかなMeを2000に入れ替える人が
ほとんどでしょMeは失敗作で有名ですから短命でしたね
まして個人PCですとProの意味がまったくと言うほど導入の価値がありません
おいらは、proを使ってるから関係ないねーーーーとか?w

でインストして導入結果は…
まったくもって使えない!!ドライバーが無い!!重たすぎ!!
まだβの段階ですので何とも言えませんが
現在出回ってるPCじゃ~使い物にならないんじゃないかな?
グラフィックボード6600GT以上とか積まないとオンボードじゃ論外!
CPUも最低デュアル コアとかかな?
2000からXPに変わった時の比じゃないですねー
完全にPC買い替えじゃなきゃ無理しかも今の価格で言うと自作PCで10万↑
メーカーPCで言うと18万↑じゃないかな?
それでもギリギリ環境かと思いますね
メーカーPCがフルセット10万↓が出てる時代に20万弱出せますか?
おいらは無理です!!!!!
でも時期OSが出たとき使ってみたいよなー
Xpが出たときも早く導入しなきゃ時代に着いていけないとか、あったしねー
Xpは日本で販売するよりも2ヶ月も前に出回ってて使ってたのは秘密

どうなるんだろ時期OS!!
by kixtukousibari | 2006-10-13 10:22 | リアの事