人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖


by kixtukousibari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めての強化

昨日は今年初めての強化しました

闇赤ケンタをディcとラブラブ狩り~中
ディcがユニコーンドロ!!ケチな闇ケンタが落としました
今年初めての強化_d0031086_9383570.jpg

強化前SS取り忘れた;: 画像無断転載です
攻撃力が標準+1ですので露天売り50m↑!?とてもとても高価品です

ニヤニヤ10mで売って貰っちゃったー とても助かります;:
いつか恩返しするかんねー^^  できっかなーw いや、しますー!!
この時点で全メルが0メル そうです全メルで買ったんです!!
投げで黒字なんですけど無駄使いが多くてメルが溜まりません^w^

今使ってる篭手がLUK7攻撃+57のユニコーン (ショボィ言うな;:)
なので30%が2枚付かなきゃ現在の篭手超えそうにもないので(+60)
は欲しいし
でも篭手書30%って5mちょぃします。
バタバタしてると神楽c?神楽s尻穴奴隷が、なんと30%1枚
提供?寄付?してくれましたーーーーーーーたぶんw
感謝感激!!

しかしー強化結果は‥
今年初めての強化_d0031086_9483548.jpg

LUK+8 攻撃+52!!

えへへ~30%1発成功!! 日頃の行いですねー♪
キャベツ食べてますからー (ゑ~w
画像加工してた時に気づいたんですけどLUKも標準+1じゃないかーw

@1 30%が成功すればいいなー LUK+9の攻撃+57で
今の篭手がLUK分超えちゃいます!!でUG残りは60%ペッタペタ!!
100%チキンでも+60超えるなーw
60%2枚成功して+61UG2以上残ってれば10%も良いねー

まぁ30%@1枚成功しなきゃなー5mちょぃ稼ぐぞ!!
あ~この場で篭手書30%募集しますー!!
寄付、提供、投資などなど大歓迎w
安く~~~~譲ってくれる方も歓迎ですー

車とかPC買うとか選んで何かする時ってのが一番楽しいよなw
まだまだメイポ飽きないぞーーーーーーー!?
by kixtukousibari | 2007-01-05 10:05